砕蜂いじめ

18禁!!!ツンデレ、腐女子大好き!!!どっちもいじめてハァハァ(ほんとはいじめは嫌い......)。 Teasing Soifon!Tsundere!

18禁ハリベルVS砕蜂

ハリベルVS砕蜂081103a
管理人:「ハリベル様VS砕蜂様です...作風の方向がやばいです...恥ずかしいです...」
ハリベルVS砕蜂081103b
管理人:「絵加筆しましたとも...ハリベル様のお口元はどうなっているか判らないので取り合えず普通ーにしました^3^!...まだ今週号見てませんが...砕蜂様VSジオ=ヴェガ←星みたいな名前!対決どんな萌え展開になっているんでしょうか^3^?砕蜂様どんだけ痛んでるんでしょうか(*´Д`)ハァハァ...漫画でもハリベル様VS砕蜂様の展開になって欲しいな!!!」
管理人:「やっぱ着衣の方がエロいな~そんなハズでは!感が萌えまするです^3^」
砕蜂:「おのれ~!!!貴ッ様~!!!今に見ておれ!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/27(月) 02:07:50|
  2. ハリベル&砕蜂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

18禁でないハリベル様ですよ!

管理人:「少しづつ色つけてます...かっこいいハリベル様です...あら剣はどこへいったんでしょうか^^;;」
ハリベルVS砕蜂081025
管理人:「袴ってどうやったら色気が出せるんでしょうか...あと、砕蜂様の生首というのもなんなので...体もなんとかしようと...」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/25(土) 00:56:43|
  2. ハリベル&砕蜂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第601回「絵を描くことは好きですか?」

第601回「絵を描くことは好きですか?」


管理人:「はじめてお題に参加してみる...絵を書くのは好き...夢中になれるほとんど唯一の楽しみ...あと友達ができるのが嬉しいです!」「-PS-あと昨日の絵とか差し替えてるので見てね^3^」

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/23(木) 00:58:58|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砕蜂様のお御足にやられました^3^

砕蜂VSザコキャラ081022

管理人:「綾さんSEA SHE SHI ! blog***のコメントで知って、良く見たら袴からのぞいたお御足にベースボール風のハイソックスが...しかも引き締まった細いお御足...煩悩全開全壊です(*´Д`)ハァハァ」
管理人:「少し色付けましたさ...(*´Д`)ハァハァ...ハリベル様の方は後回しになりましたさ...*・3・*」
soifon081024
管理人:「こちらの方が正しいフォームだな...ん?何時?....」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/22(水) 00:39:57|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いリナリーのカードがあるじゃないですか!

管理人:「今週のジャンプのカラーページを見ていたら...あるじゃないですか...可愛いリナリーのカードが...思わず描いた...」
リナリー081022リナリー081204
管理人:「結局あっちもこっちも少し色をつけちゃったです...何時???超不健康...」

管理人:「これももっとちゃんと描くつもりだった...」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/22(水) 00:31:29|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の”ジャンプ”は萌えどころいっぱい!!!

管理人:「今週のジャンプ、”ぶりち”、”スケットダンス”etc萌えどころがいっぱいで嬉しい管理人です...とくに”ぶりち”はハリベル様の人差し指の描写がふぇちで...おかしな絵を描いてしまいました...砕蜂様にめっちゃ叱られます^3^」
砕蜂:「きッ...貴様....100回殺す!!!!!!!!!」
ハリベル:「.....」
管理人:「ハリベル様無口なんですよね、確か従者がグリムジョーか何かの霊圧にビビッたとき、怖れて当然とフォローしたせりふだけだったと...今回も”待て!”だけですから」「スケットダンスもパターンだけどね、かわゆいかったよヒメコうん!」
ハリベルVS砕蜂081022aハリベルVS砕蜂081022b管理人:「疲れた....(*3*);」


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/21(火) 01:07:28|
  2. ハリベル&砕蜂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お忍びセレブ風砕蜂

砕蜂081017
管理人:「特に”イミナシ”ですが...今週は砕蜂様は活躍してくれたのかな?...今日25万1回自分で踏みました....どもでした...」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/18(土) 00:03:36|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほら避けな当たるでぇ~!!!スケット団鬼塚一愛かわゆいです^3^

鬼塚一愛081016鬼塚一愛081016a鬼塚一愛081016b
管理人:「スケット団の鬼塚一愛、ヒメコ、その...鬼姫さんですが...なま足も良いです^3^...避けな当たるでぇ~!!!なんてね...見てたら当たるでぇ!」
「当方、ロリ趣味ではないので大人っぽく変身させました!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/17(金) 01:08:33|
  2. 鬼姫いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

綺麗なおともだちなのだ!!!

まいこ081016
管理人:「綺麗なおともだちなのだ!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/16(木) 01:52:59|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハリベル様...ステキ!!!

ハリベル081014
管理人:「ブリーチようやく女子対決がはじまって、ザコだろうが砕蜂様だろうがハリベル様だろうがエロかっこよく戦ってくださるとそれだけで良いです!!!!!!!!」「ハリベルの柄指掛けポーズ...かっこよすぎます!フェチすぎます!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/14(火) 00:29:47|
  2. ハリベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれれ砕蜂様が...18禁

砕蜂VSザコ081012
管理人:「...」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/13(月) 00:22:34|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似たもの同士...砕蜂VSザコキャラ...18禁対決!

管理人:「前にコメントした、砕蜂VSザコキャラの対決、萌える展開となってほしいけど、役不足なんだろうなきっと...名前も性別すらも知らないし...誰か名前わかる人がいたら教えて!!!砕蜂VSザコ081011
[似たもの同士...砕蜂VSザコキャラ...18禁対決!]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/10(金) 21:58:19|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もっとエロくしました...18禁まいこ!

まいこ081010aまいこ081010b
管理人:「まいこさんが”私の絵がエロいけど品がある”なんておっしゃるもので、もっとエッチにしちゃいました...○○こを期待でいっぱいに膨らませているみたいですよ!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/10(金) 02:30:22|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁...まいこさん!!!

まいこ081006aまいこ081006e
管理人:「まいこさ~ん!!!うれしくてさらに服をエロくしました...汁とかは間に合いませんでしたが....海女か女スパイでしょうかね...しゃがみポーズって誘ってるようでエロい!!!」「最新号のジャンプはうれしい女子活躍をほのめかすBleach、久々の登場の砕蜂様はザコだけどなんか似た同士、エロく戦ってほしいものです...NARUTO、小南とかは活躍しないんだろうな...、そしてスケットダンスのヒメコもかわいかった...」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/07(火) 01:27:59|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はとっても嬉しいことがありました!!!!

まいこ081005
管理人:「今日はとても嬉しいことがありました...お友達が帰ってきました....お帰りなさい!!!!!!!!!!!!!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/06(月) 00:40:56|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

このごろ鬼姫かわいいです...!!!18禁

管理人:「このごろ不調の管理人デス!なんででしょうね......ところで、例によってネタふるいですけど....このごろ鬼姫かわいいです...いぜんからちょっとだけいいかなっと思っていたんですが...つらい過去のお話萌えました^3^!!!暴走したあとのハァハァ...もよかった....」
ヒメコ081009aヒメコ081009b鬼姫081003a
[このごろ鬼姫かわいいです...!!!18禁]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/03(金) 16:28:36|
  2. 鬼姫いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング....萌えかと...

貴方も同類かも(*´Д`)ハァハァ

FC2Blog Ranking

プロフィール

soifon

Author:soifon
18禁!!!ツンデレ、美脚、プリーツミニ、ニーソ
大嫌いは、いじめ(ほんとだよ^3^)
無断転載歓迎!!!無断リンク歓迎!!!
「砕蜂」は流出するともっと萌えます!!!
好きは、ブリーチの砕蜂、夜一様、ネム、卯の花隊長、七緒、NARUTOの小南、Dグレのリナリー....ネリエル、ハリベル様、鬼塚一愛追加...

Love to tease Tsundere girl like Soifon and other BLEACH girls like Rukia, Nemu, Unohana etc...
By Auther Soifon who is feti to thighhighs, Leg teasing, Upskirt, School Uniform...in short "HENTAI"..

ブロとも一覧


■ ブログ名:めろり

■ ブログ名:対メディア受け身道場(仮名)事務室

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

同盟など

猫蜂同盟 リナリー美脚愛同盟 黒リナリー同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する