砕蜂いじめ

18禁!!!ツンデレ、腐女子大好き!!!どっちもいじめてハァハァ(ほんとはいじめは嫌い......)。 Teasing Soifon!Tsundere!

15禁..夜一様!!!!思い出しました^3^

夜一080626

管理人:「久々にかっこいい夜一様登場ですね!!!!
思い出しました、...夜一様にあこがれてブリーチにはまったことを!!!!本当はセクシーボディースーツでも着せたかったんですけど手抜きです^3^」
夜一080626a

管理人:「ちょいと服着せてみた...」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/27(金) 03:45:18|
  2. 夜一いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ。。。更新が

表示されませんね。。。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/27(金) 03:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四つ巴にしてみようかと...18禁砕蜂VS七雄&リサ&??

砕蜂VS七雄&リサ&?

管理人:「??はだれなんでしょうか...ち○この持ち主でしょうけど^3^」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 03:18:49|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁砕蜂...一応色付けていましたい....

砕蜂開脚080621a

砕蜂まっぱ080621

管理人:「ブリーチ、このごろうれしい展開なのにね...この砕蜂様は、教室の教壇の上でみんなに股広げているところなど連想してくらさい^3^...そう描いたんだけど....」
砕蜂:「きッ...きさまッ!朝から何を考えておる...下衆が!!!」
夜一:「きさまも濡れておるがの...^3^」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/21(土) 09:11:49|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うい~す!!!絵描いてないな~.....18禁砕蜂

砕蜂開脚080621

管理人:「しょ~もないけど、砕蜂様開脚のラクガキでお茶をにごします^3^...なんかなんかスランプだな~~.....!!!!!!!!!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/21(土) 02:05:27|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵描く時間がとれないれす...18禁ハリベルVS砕蜂

管理人:「絵を描く時間がない...まだこの絵に色付け途中....このポーズはいろいろ発展型できそうで気に入っているんですけど...ハリベルの髪はライオンになりすぎて書き直しなだ...。このごろブリーチ女子キャラ大サービスでうれしんですけどね!!!享楽隊長のメガネっ子好きがねたにさえたりとか...リサが痛めつけられたり(萌えた...)白とかリサのホロウ化とか...萌えどころがいっぱい!!!!!!!うひゅッ!!」
ハリベルVS砕蜂080613

管理人:「汁なんとか描いて、二人とも涙目にしてみた...ハリベルだれかにされてるんだろうけど...」
ハリベルVS砕蜂ちんこつき

管理人:「ハリベル様にちん○刺してみました^3^!!!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/11(水) 22:30:59|
  2. ハリベル&砕蜂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁!!!ハリベルVS砕蜂!!!???

管理人:「ハリベルVS砕蜂...やっちゃった!!!!!!!...先日描いたヘボ夜砕絵を”ハリベルVS砕蜂様”に改め政策中だす!!!!!!!!!!!!^3^ありでしょうか...あさ黒肌、美乳コンプレックスの砕蜂様においては、おおいに有りでしょう!!!!!!!!!!!!!」
砕蜂:「バッばかなッ!!!何を言っている......ハァハァ....」
夜一:「ヤツ(ハリベル)とは決着をつけねばなるまいの...」
ハリベルVS砕蜂a

管理人:「ちょっと色つけてみただけ...つづく」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/05(木) 00:22:42|
  2. ハリベル&砕蜂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15禁リナリー...エシと戦ったころのリナリーがなつかしいな...

リナリーバック080603

管理人:「あのころのリナリーはかわいらしかった...もう一度飛んでほしいな.....」
砕蜂:「儂との扱いの差はなんなんだ...!!!お前、殺す!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/04(水) 00:01:35|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18禁...いたずらされた砕蜂様...!!!^3^

砕蜂いたずらがきsoifon

管理人:「めがねっ子砕蜂様です...変態ないたずら書きされちゃいました!!!!」
砕蜂いたずらがきsoifona

管理人:「めがねなしバージョン...縮小したサイズで上書きしてしもた~~涙;」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/03(火) 00:36:01|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング....萌えかと...

貴方も同類かも(*´Д`)ハァハァ

FC2Blog Ranking

プロフィール

soifon

Author:soifon
18禁!!!ツンデレ、美脚、プリーツミニ、ニーソ
大嫌いは、いじめ(ほんとだよ^3^)
無断転載歓迎!!!無断リンク歓迎!!!
「砕蜂」は流出するともっと萌えます!!!
好きは、ブリーチの砕蜂、夜一様、ネム、卯の花隊長、七緒、NARUTOの小南、Dグレのリナリー....ネリエル、ハリベル様、鬼塚一愛追加...

Love to tease Tsundere girl like Soifon and other BLEACH girls like Rukia, Nemu, Unohana etc...
By Auther Soifon who is feti to thighhighs, Leg teasing, Upskirt, School Uniform...in short "HENTAI"..

ブロとも一覧


■ ブログ名:めろり

■ ブログ名:対メディア受け身道場(仮名)事務室

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

同盟など

猫蜂同盟 リナリー美脚愛同盟 黒リナリー同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する