砕蜂いじめ

18禁!!!ツンデレ、腐女子大好き!!!どっちもいじめてハァハァ(ほんとはいじめは嫌い......)。 Teasing Soifon!Tsundere!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18禁、生意気なくそガキ”ひよ里”は御仕置きです!!!!!

ひより仕置き

管理人:「別に好みでないけど...なぜか御仕置きしたくなりました!!!!!!!!!ズボズボで~す!!!!!!!!!」
平子隊長:「すっきりしたワ~!!!!!!!!!!」
涅マユリ副隊長:「躾のなってないこだョ...この程度で喜ぶのかネ....」
ひよ里:「ァ~ッ!!!ぅア~ッ!!!ぉぐガ~っ!!!!!!!!」
ひより仕置き2

管理人:「まっ裸ばあじょん追加です!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/30(水) 01:36:12|
  2. ひよ里いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

十二番隊副官はかわいくないケド........

OB000055.png

管理人:「十二番隊副官は”シツケ”がなってないようで....かわいくないケド....なぜか描いてみた......!!!!!!!!!!!!おしおきが必要!!!!!!!!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/28(月) 23:22:58|
  2. ひよ里いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中_18禁、リサと七緒で卍解???満開??????!!!!

nanaoVSyadomaru2

管理人:「え~途中ですが...空中戦でしょうか...はたまたお二方とも後ろから隊長たちに犯されてるんでしょうか...リサと七緒で卍解!!!満開!!!!!!!!!!??????」
砕蜂:「たっ...逮捕する!!!!!!」
卯の花隊長:「好もしい変態な絵柄ですわ....参考にさせていただきます...」
マユリ:「ほうっ....興味あるョ....」
ネム:「....ハァハァハァ....マユリさま...私にも参加の許可を....」
京楽隊長:「七緒ちゃん...リサちゃん....ハァハァハァ....」

管理人:「少しづつ描いてます。。。。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 00:21:56|
  2. 矢胴丸リサVS伊勢七緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

16禁...七緒VS矢胴丸リサ!!!!!

nanaoVSyadomaru

七緒:「享楽隊長は渡さないわ!!!!」
リサ:「享楽隊長には渡さないわ!!!!!享楽隊長もいただくわ!!!!」
砕蜂:「二名、逮捕!!!!!!!」
管理人:「好きにしてください....なんかこの二人のカップリング...超~萌えるんでは...っと、とつぜん思いつきました!!!!変態のにおいプンプンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
夜一:「儂はご発展を祈る!!!」
ー追伸ー管理人:「色塗り足しました!!!うろ覚えで描いたから髪型もちがってたし...管理人の目標は全身絵です!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/21(月) 01:40:37|
  2. 矢胴丸リサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18禁良い子は見ないでね!...卯の花です!!私し、憧れの二番隊コスプレしてみました!!!!

卯の花隊長二番隊コスプレ

卯の花隊長:「私、あこがれの二番隊装束(モドキ)で出てみます!!!!!!!!!!!私も砕蜂ちゃんのように”うぶなツンデレ”してみたいです!!!!!!!!!!!」
砕蜂:「めッ、迷惑な...!!!!」
管理人:「うわ~!卯の花隊長そんな性癖はったんですね~!!....やっと当初の目標の着衣までなんとか描きました!!!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/20(日) 10:27:53|
  2. 卯の花隊長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18禁...ちょっと色つけてみました....砕蜂VSウルトラマン○○こ

soifonVSultrachinko

soifonVSultrachinko
soifonVSultrachinkoa
soifonVSultrachinkob

管理人:「....」
管理人「ウルトラマン○○こに色つけてみました!!!!!!!次回は着衣!!!!!チョ役とはいえ、夜一様、砕蜂様、マユリと好きキャラが出てうれしいです!!!!!!!!!」
管理人:「着衣バージョン、タイツだけバージョン、全裸バージョン追加です!!!!!フェチですから!!!!!!!!!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/15(火) 06:23:20|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

16禁_矢胴丸リサ殿、好きにしてモード...。

矢胴丸リサ1566銃

管理人:「この方とか、夜一様とか、もちろん砕蜂様とかにはむだにエロく活躍してほしい!!!!!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/13(日) 01:00:07|
  2. 矢胴丸リサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐女子!矢胴丸リサきた~!!!!!

矢胴丸リサ080410

管理人:「矢胴丸リサきた~!!!!!腐女子だし、好物だし!!!!!!!!!!!!!、夜一様も来たしうれしいな~~、ネタおそ。」「アホな私は、七緒だとばかり思っていたら、リサだったのね....」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/10(木) 01:50:05|
  2. 矢胴丸リサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁落書きしかUPできない....

矢胴丸リサ080407

管理人:「あれって矢胴丸リサなのかひら....??」

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/08(火) 01:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁いみなしのつなぎ絵....

名称未設定 132

管理人:「ただのエッチ絵......」

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/05(土) 02:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁ゆるゆるの伊勢七緒落書き...ですぅ!!!

nanaoゆるゆる2

管理人:「落書きですけどゆるゆるの伊勢七緒です...落書きですみませんが、無意味に制服ゆるゆるです...パンツ、黒タイツ半ぬげです^3^!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/03(木) 01:38:31|
  2. 伊勢七緒いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆる~い伊勢七緒

nanaoゆるゆる

管理人:「ゆるーい七緒の落書きです...エロくもなくてすみません」
「お友達のところで、ロリのはなしになって、ロリってなんだろうとおもって調べてみたら、昔の成人男子は15歳で元服、女子は12~14で裳着(もぎ)っていったんだそうな。
現代は昔にくらべ、体の発達は早く人格は幼い部分と進んだ部分とまざっているだろうから同じくらいかな。だとすれば、中学生をロリっていうのは当たらないんですね~、へぇ~ロリって小学生以下だけなんだ昔っから!!!!」

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/02(水) 21:32:10|
  2. 伊勢七緒いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ランキング....萌えかと...

貴方も同類かも(*´Д`)ハァハァ

FC2Blog Ranking

プロフィール

soifon

Author:soifon
18禁!!!ツンデレ、美脚、プリーツミニ、ニーソ
大嫌いは、いじめ(ほんとだよ^3^)
無断転載歓迎!!!無断リンク歓迎!!!
「砕蜂」は流出するともっと萌えます!!!
好きは、ブリーチの砕蜂、夜一様、ネム、卯の花隊長、七緒、NARUTOの小南、Dグレのリナリー....ネリエル、ハリベル様、鬼塚一愛追加...

Love to tease Tsundere girl like Soifon and other BLEACH girls like Rukia, Nemu, Unohana etc...
By Auther Soifon who is feti to thighhighs, Leg teasing, Upskirt, School Uniform...in short "HENTAI"..

ブロとも一覧


■ ブログ名:めろり

■ ブログ名:対メディア受け身道場(仮名)事務室

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

同盟など

猫蜂同盟 リナリー美脚愛同盟 黒リナリー同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

