砕蜂いじめ

18禁!!!ツンデレ、腐女子大好き!!!どっちもいじめてハァハァ(ほんとはいじめは嫌い......)。 Teasing Soifon!Tsundere!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18禁良い子は見ないでね...卯の花隊長ビーフマン風に....

管理人:「卯の花隊長は市丸ギンの神鎗チン○で串刺しになるとか...エロ対決妄想中...」
管理人:「途中まで色つけたぜ...チン○は後ろからは神槍のつもり...前からは???マユリだったりして...」

管理人:「色つけめんどうですね!!!!!!途中だけど”まっぱ”、”黒タイツ”版でお茶を濁します^3^(服めんどくさい...)。ブリーチは展開変わりましたね...なにげに七緒がゆる~い髪型とネムみたいな着物で少し萌えました^3^!!!」
卯の花隊長ビールマンa
卯の花隊長ビールマンb

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/30(日) 20:38:13|
  2. 卯の花隊長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銃子砕蜂....好き....!!!!!!!!

銃子砕蜂164
銃子砕蜂164b

管理人:「銃子砕蜂です...このポーズは100%”北見サイクル本八幡支店”さんの10月31日の”銃子”のパクりです、管理人さん無断でごめんなさい!!!あんまりステキだったのでゆるして~!!!!!!!!http://yurikawa.sakura.ne.jp/」「ねたおくれてますが、久々に砕蜂活躍してくれるのかな...ハリベルとエロいやらしい肉弾対決してほしいものです....」「でもせっかく登場した卯の花隊長...活躍の場無く閉じ込められてしまうのかな...残念...」
砕蜂:「体術系の儂がなぜ銃なのじゃ!!!!!!!」
管理人:「あれ、向こう側の腕、塗り忘れ....」
管理人追記:「腕と銃色塗った...やっぱエロいぜ砕蜂殿...知ってて見せてるタイプ^3^」
夜一:「まあお前程度なら銃と色仕掛け..”あれば”の話じゃがな...が必要じゃろ...ふふッ。」
砕蜂:「くッ...!!!夜一様とはいえ...聞き捨てなりませぬ....」
管理人追記2:「せっかくなので、生足+むだにエロバンド+ノーパン!!!ババージョン追加しました...」
砕蜂:「貴様...ッ!!!!明日はないものと思え!!!」
銃子砕蜂164a

管理人:「どうせ死ぬなら...ちょい赤面紅潮バージョン追加....」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/29(土) 03:34:25|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絵描けやゴラ~管理人!!!!!!!!!

銃子:「絵描けや管理人!!!!!!でないと撃つ.....!!!!」
管理人:「あまりにも生活不規則になったので謹慎中....」

銃&少女3

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/15(土) 02:15:15|
  2. 銃&少女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18禁ですよ!!良い子は見ないでね!!!!ウルトラマン○○コVS砕蜂....。


管理人:「管理人いじめは大嫌いです!!!!!....ついでに先生もだいっきらい!!!!!!!!!!!...で...ウルトラマン○○コVS砕蜂殿をやってみたくなりました...今日はここまでが限界....前回は”女子高時代のまいこさんVSウルトラマン○○コ”でガシガシだったんです....ねっまいこオネエさま^3^...で砕蜂殿は武器いっぱいあるのに使わないで....どうしたんでようね.....。」
砕蜂:「おまえ....さらに殺す!!!」
夜一:「まんざらでもなさそうじゃないか...足で頭おさえてるしの、恥ずかしいやつだ、ははは....。」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/08(土) 01:42:47|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はblueな日だったぜ.......。

銃&少女2

管理人:「きょうはblueなひだったぜ....あしたがんばれるといいがな.......。少女に撃ち殺されるのもいいさ.......。」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/07(金) 00:55:33|
  2. 銃&少女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまえっ!!!殺す!!!

soifon_bakunyu165

爆乳砕蜂のつづきです...
砕蜂:「おっ!おまえっ!!!!殺す!!!!」
管理人:「うぎゃ~~ッ!!!!」
夜一:「相変わらず固い奴じゃ、砕蜂....。」
ツンデレを不用意に冷やかすものではありませぬ...管理人死亡です...。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/03(月) 00:40:14|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

攻殻機動隊のコスはムダにエロイ...トリンプのイメージガール石田裕子は素敵なナイスバディ!!!

koukakukidotai168

管理人:「トリンプのイメージガールに選ばれた、石田裕子は素敵なナイスバディです!!!好みのスレンダーで、マッチョでないのに筋肉のつき方がはっきりわかる。絵の参考になり!!!ステキです!!!顔は好みじゃないけdo^3^..友達の写真に触発されて、石田裕子のボディの模写に、攻殻機動隊をイメージしてスーツ着せましたが、草薙素子の髪型はちょっとみょ-なので素直なロングにしてみました....かっこええなあ...まいこさん!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/02(日) 03:06:48|
  2. オリジナルキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

AutherをなんでYoruichiにしなかったのか...

あほじゃ~っと、いまでもおもいます.....。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/01(土) 00:29:47|
  2. フェチで変態なたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング....萌えかと...

貴方も同類かも(*´Д`)ハァハァ

FC2Blog Ranking

プロフィール

soifon

Author:soifon
18禁!!!ツンデレ、美脚、プリーツミニ、ニーソ
大嫌いは、いじめ(ほんとだよ^3^)
無断転載歓迎!!!無断リンク歓迎!!!
「砕蜂」は流出するともっと萌えます!!!
好きは、ブリーチの砕蜂、夜一様、ネム、卯の花隊長、七緒、NARUTOの小南、Dグレのリナリー....ネリエル、ハリベル様、鬼塚一愛追加...

Love to tease Tsundere girl like Soifon and other BLEACH girls like Rukia, Nemu, Unohana etc...
By Auther Soifon who is feti to thighhighs, Leg teasing, Upskirt, School Uniform...in short "HENTAI"..

ブロとも一覧


■ ブログ名:めろり

■ ブログ名:対メディア受け身道場(仮名)事務室

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

同盟など

猫蜂同盟 リナリー美脚愛同盟 黒リナリー同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

