砕蜂いじめ

18禁!!!ツンデレ、腐女子大好き!!!どっちもいじめてハァハァ(ほんとはいじめは嫌い......)。 Teasing Soifon!Tsundere!

18禁というほどでもない_銃&少女

銃&少女

管理人:「昨日紹介した、”銃子”に萌えて、スナイパー(かな?)少女...いえ彼女はクールに真剣ですから...なぜか○○コはだらしなく開いてますけどね^3^...あッ、モデルは”まいこさん”、髪型から妄想です。」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/29(金) 21:28:11|
  2. 銃&少女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんなのが好きだったんだよな~と....

思い出させてくれる、ステキ絵がありました。
”北見サイクル本八幡支店”さんの10月31日の”銃子”絵!!!クール過ぎます!!!!!パクらせてもらいます!!!!!!

http://yurikawa.sakura.ne.jp/

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/29(金) 00:04:43|
  2. フェチで変態なたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁_マッ..マユリ!!!ちょっと待て!!!

爆乳砕蜂2

砕蜂:「マッ..マユリ!!!ちょっと待て!!!!」
マユリ:「どれどれ....ほうッ....我ながらなかなか良い出来だョ....もったいないのだかネ....」
管理人:「むづかしいことを言った割には、マユリも進んで弄繰り回したいみたいですね...まいこさんもいっしょにどうぞ....」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/28(木) 20:41:27|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁...砕蜂爆乳!!!、はずかしくて歩かれん...。

爆乳砕蜂

管理人:「久々に砕蜂殿ネタです。砕蜂殿...夜一殿の美乳にあこがれて、無謀にもマユリ隊長に美乳化を依頼したみたいですが....”やっちまった”みたいです...もちろん、夜一様には内緒です...」
砕蜂:「マッ...マユリ!!!!やりすぎじゃ!!!!....恥ずかしくて...外歩かれぬわ....なんとかせぬか....」
涅マユリ:「はてッ...爆乳が希望と言ったはずだがネ....、修正となると高くつくョ...新しい実験の実験台になってくれるなら考えないでもないョ.....なあネム」
ネム:「はい....マユリ様の命とあれば」いかようにも....どんなふうにでも...」
管理人:「いやはや、どんな実験台なんでしょうね...ネムにあんなことをするんですから、見てみたいですね!!!」
砕蜂:「おまえ...こッ..殺す!!!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/27(水) 23:12:00|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ことばいじめ好きです^3^

maiko159.jpg

管理人:「え~、妄想中のシチュエーションは、知的な美形女子(女教師、女子研究者、テレビコメンテーターとかいいですね、タレントみたいなアホっぽいのはだめです)に、性の乱れの問題についての真面目な討論会で、濃厚な激エロシーンを朗読させる..とか、エロDVDのシーンを実況解説させるとか....声がうわずってくるのをみんなで固唾を呑んで見守ります...視聴者のみなさま、○○コもカチンカチン○○コもグショグショですね...おしまい!!!」
砕蜂:「マンガの話題はないではないか!!!」
管理人:「ネタなしです...リナリー活躍しそうですね...星野先生、萌えるコスチュームにしてください!!!!!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/25(月) 03:04:35|
  2. フェチで変態なたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アダルトにカテゴリ変えしようと思いますが...

管理人:「あまりにも変態18禁になってきたので、アダルトにカテゴリ変えしようかとビビッてるんですが...何がかわるんでしょッ????...好きなマンガとかでコメント書けるんでしょうか....だれか知ってる方いませんか....アダルトカテゴリってエロさいとの宣伝ばかりでつまらないんてすよね...」

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/23(土) 21:40:10|
  2. フェチで変態なたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁まいこいじめ_エイリアンVSプレデーターから....こうなっちゃいました!!!!

maiko157M.jpg

管理人:「まいこオネエさまへ!!!エイリアンって口からえぐく2段目の口が飛び出すじゃないですか...ネバネバいっぱい出すし...そしたら妄想はこうなっちゃいました...私の脳内も宇宙に飛んでます!!!!!!!!!!!!!!」
「ー追伸ーまいこさんの女子高生時代の思い出です(うそッ^3^)....まいこさんは完全に失神してると思います、はいッ!!!!...ウルトラマンの仲間にこんなダーティなキャラがいるなんてね...」

ちなみに”エイリアンとまいこオネエ様”の脳内相性

”ウルトラマン○んことまいこオネエ様”の脳内相性

「ー追伸ー2...例によって○○コ硬くしながら描きましたさ。まいこオネエ様...いやッ、つッ疲れました...私の変態なお絵描き癖では..いつもながらですけど、ペンタブと○○コ持ち替えながら...寸止め持続ですから、はいッ!!!(抜いたらモチベーション”0”ですから大変))...絵は大して進まないのに脳内はくたくたぐだぐだです...もちろんお絵描きのとおり、あんなことや、こんなことや、そんなこと、を実行犯になった妄想を死ながらですけれど^3^...今回はポーズのほかに”お○○コ「”こだわりました!!!...充血したお○○コに太くて長~いチ○コが突き立てられて、窮屈そうに、”ピッチピチに伸びた小陰○とか○とかが”チ○コといっしょに出たり入ったりする”の図は...想像するだけで脳内真っ白でいっちゃいます...夢ですね...こんなことリアルでしてみたいよ~~!!!!!!!!!...あッ、もちろんウルトラマン○○コは私めの投影ですよ!!!!”まいこオネエ様とやっちゃてます^3^!!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/23(土) 15:35:25|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18禁まいこさん...もういっちょう!!!!!!!!!!!!!

maiko157LL.jpg

管理人:「ついでにもういっちょう!!!!!!!!!!!!!!!!!ハぁハぁハぁ.......」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/23(土) 02:54:13|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁_あと一突きでまいこさんは失神です!!!!!!!!

maiko158a.jpgmaiko158c.jpg

管理人:「まいこさん!!!!!!!!!!!!!!やっちゃいました!!!あと一突きで失神です!!!!突いているのはもちろん”私_異星人のsoifon”ふふふッ!!!!ハぁハぁ....ちょっと手抜きだけど待ちきれませんでした!!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/22(金) 21:09:46|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お礼に私も!!!!

管理人「まいこさん、チョコありがと~!!!!!私もお礼に、”soifonsoifon1からまいこさんへのチョコ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/20(水) 01:08:21|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

良い子は見ないでね..18禁ネムの治療byマユリ...めっちゃねた古いですが...

ネム159

管理人:「めっちゃネタ古いですが...マユリによるネムの治療はこうだったに違いないと妄想してしまいます...なにせ”ボリュッ!ジュブッ!ブシュッ!あ”!うぐッ!”ですから...変態の化け物ですから二人とも...」
「きゃ~まいこさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃグロいの描いてしまいました..汁いっぱい出してくださいね!!!!..歯止めが利かなくなってきている!!!!!!!!(涙」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/18(月) 03:00:53|
  2. 涅ネムいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

18禁...まいこ...だめっ....!!!!

まいこいじめ2まいこいじめ2裸版

管理人:「まいこオネエさん...焦らしてごめんなさい...じれてるときの脳の痺れが好き!!!...勝手に、まいこさんの”女子高生時代”を妄想していじめてみました...○○コ硬くしながら描きました...制服リボンで○首UPです...○○コで鼻ぐりぐりです...まいこオネエさんは...もうだめだと思います!!!!!!!!!」
砕蜂:「儂らはそっちのけか!!!...殺す!!!」
夜一:「相変わらずカタい奴だ...女子をいじめているうちはゆるせばよいではにか...」
ネム:「夜一様に賛成です...」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/13(水) 03:02:14|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなシチュエーションを妄想...途中...

まいこいじめ

管理人:「まいこ姉!!!!...こんなシチュエーションを妄想中...夜一様に○首プルプルせれて...」
夜一:「おぬし...感じやすいの...」
まいこ:「○○○...!!!」
管理人:「セリフ考えてください」「うおっと...夜一様とか言っても、ガキンチョのマンガのキャラなんて知らないですよね...少年ジャンプのBleachってマンガの、それはもうカッコかわいいキャラなんですよ...まいこオネエ様もそんな人にやさしくいじめられるのが好きかなと...」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/06(水) 16:32:48|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランキング....萌えかと...

貴方も同類かも(*´Д`)ハァハァ

FC2Blog Ranking

プロフィール

soifon

Author:soifon
18禁!!!ツンデレ、美脚、プリーツミニ、ニーソ
大嫌いは、いじめ(ほんとだよ^3^)
無断転載歓迎!!!無断リンク歓迎!!!
「砕蜂」は流出するともっと萌えます!!!
好きは、ブリーチの砕蜂、夜一様、ネム、卯の花隊長、七緒、NARUTOの小南、Dグレのリナリー....ネリエル、ハリベル様、鬼塚一愛追加...

Love to tease Tsundere girl like Soifon and other BLEACH girls like Rukia, Nemu, Unohana etc...
By Auther Soifon who is feti to thighhighs, Leg teasing, Upskirt, School Uniform...in short "HENTAI"..

ブロとも一覧


■ ブログ名:めろり

■ ブログ名:対メディア受け身道場(仮名)事務室

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

同盟など

猫蜂同盟 リナリー美脚愛同盟 黒リナリー同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する