砕蜂いじめ

18禁!!!ツンデレ、腐女子大好き!!!どっちもいじめてハァハァ(ほんとはいじめは嫌い......)。 Teasing Soifon!Tsundere!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18禁だからね、リナリー&白哉手抜きだからね

20070331015001.jpg

ルキア:「白哉お兄様..!!!いつからそんな..涙..」
リナリー:「この変質者だれなの!助けて!アレン君!ラビ!みんな!」
アレン:「僕のリナリーを返せ!!」
神田:「僕はああされたい..」
ジャスデビ:「ハっ!ハハハぁ!!もっとやれ!!」
砕蜂:「隊長ともあろうものが..処刑する!!」
夜一:「リナリーに嫉妬してるだけであろう、おぬし..儂も少しの..」
七緒:「風紀が乱れきっております....(ハぁハぁ..)」
乱菊:「男なんてあんなものよ..」
烈:「みんながみんなそんなわけではありませんわ(でもショック、白哉様があんな..ハぁハぁ..)」
ネム:「夜一様に同感でございます..七緒殿、列殿..むっつりはよろしくありませんわ..こっそりそんなことをなさって..」
マユリ:「みんなあまい、あまいわ..」

管理人:「なんとなく落書きで、いや手抜き..管理人あほです本当。」
白哉:「全くだ..覗き見する暇があるなら自分もすればよかろう..」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/31(土) 01:50:47|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15禁二番コース砕蜂様!つづき..

20070329235713.jpg

管理人:「水泳..ちょっと残念な結果が続きますね..あっでも世界新記録とか日本新記録とかすごい!..でも女子自由形のメドレーでしたっけ、アメリカとか層の厚さがすごいですね」「砕蜂様のエロ過ぎる水着姿での活躍を期待したいところです..!?」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/29(木) 23:59:05|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15禁二番コース砕蜂様!

20070327232353.jpg

管理人:「水泳がんばってますね!!..砕蜂様の水着はやっぱり黒が上品ですね..!?」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/27(火) 23:25:44|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

15禁..砕蜂様も世界水泳参戦です!

20070327014837.jpg

管理人:「世界水泳はじまりましたね!..女子も男子もマッチョですごい!!..」
砕蜂:「フン!..肉が多ければいいってもんではないわ!!」
夜一:「貧乳の遠吠えにしか聞こえぬぞ..(笑」
七緒:「夜一様のお言葉とはいえ、聞き捨てなりませぬわ..」
ネム:「私もつつましやかなのがうらやましい気もいたします..」
神田:「僕もつつましいのが好きだ..かもしれない..」
管理人:「我らが砕蜂様も参戦されるようです!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/27(火) 01:56:24|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁リナリーの活躍に期待してます!?

20070324010728.jpg

管理人:「スケート女子始まりましたね!リナリーの活躍に期待してます!?」
砕蜂:「主役はわしじゃ~ゴラぁ!」
神田:「俺も出る..」
アレン:「リナリー..好き..」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/24(土) 01:11:52|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カーリングガンバってね!

20070322000053.jpg

管理人:「ご無沙汰です..wee...死んでました..」
砕蜂:「どうせそんなところだろう..」
管理人:「カーリングやってますね..娘たち..は日本チームくらいなのでガンバって欲しいな..」
砕蜂:「どうせ不純な動機じゃろ..」
管理人:「エエ..リナリー風の選手を氷の下から描くとエロいですね..」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/22(木) 00:04:55|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い子は見ないで!18禁砕蜂様は当然○ソ○も敏感です..

20070305011000.jpg

管理人:「手抜きです..前回のつづき..なおかつ時間切れ..砕蜂様は当然お○○○も敏感に違いありません..」
砕蜂:「ハぁハぁハぁ~..!」
夜一:「はっはっ、みっともないやつだ!」
管理人:「ますますリナリー嬢と対決させたいです..」
リナリー:「....」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/05(月) 01:15:44|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁砕蜂貧乳だめ..!

20070304090742.jpg

管理人:「砕蜂様は貧乳攻めに激弱と思います..」
砕蜂:「だっ!だめ!」
管理人:「管理人の脳内もだめです..」
ジャスデビ:「手抜き..」
リナリー:「けがらわしいです..(赤面)」
管理人:「今度、砕蜂様とリナリー殿をエロ対決させたいです..」
リナリー:「...(涙)」
神田:「見たい..」
アレン:「(うつむいて..)ぼくも見たい..」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/04(日) 09:14:11|
  2. 砕蜂いじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャスデビ、リバだね!!

^」OB000039.png

管理人:「ご無沙汰です..むらのある人間なので時々消えます..」
神田:「前回のつづき、どうじめられるか..先を見たい..」
夜一:「神田..貴様もそうとうな変態じゃの..」
管理人:「ジャスデビ好きです..あのワケワカラナイところ、ツンデレのにおいあるし、リバですよね絶対!!」
リナリー:「男女の合体なので当然だと思います..(赤面)」
砕蜂:「(リナリー..ブリッ子め..むかつく!!)」
管理人:「ジャスデビ..砕蜂様と対決させたいですね!..砕蜂様&リナリーもいいですね!!砕蜂様、まじでムキになりそう..^3^

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/03(土) 17:00:20|
  2. ジャスデビいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング....萌えかと...

貴方も同類かも(*´Д`)ハァハァ

FC2Blog Ranking

プロフィール

soifon

Author:soifon
18禁!!!ツンデレ、美脚、プリーツミニ、ニーソ
大嫌いは、いじめ(ほんとだよ^3^)
無断転載歓迎!!!無断リンク歓迎!!!
「砕蜂」は流出するともっと萌えます!!!
好きは、ブリーチの砕蜂、夜一様、ネム、卯の花隊長、七緒、NARUTOの小南、Dグレのリナリー....ネリエル、ハリベル様、鬼塚一愛追加...

Love to tease Tsundere girl like Soifon and other BLEACH girls like Rukia, Nemu, Unohana etc...
By Auther Soifon who is feti to thighhighs, Leg teasing, Upskirt, School Uniform...in short "HENTAI"..

ブロとも一覧


■ ブログ名:めろり

■ ブログ名:対メディア受け身道場(仮名)事務室

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

同盟など

猫蜂同盟 リナリー美脚愛同盟 黒リナリー同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

