砕蜂いじめ

18禁!!!ツンデレ、腐女子大好き!!!どっちもいじめてハァハァ(ほんとはいじめは嫌い......)。 Teasing Soifon!Tsundere!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18禁...それではハリベル様VSまいこ様でいくぞヴぉ...!!!

管理人:「まいこ様、いつもおばかな私に”はっちゃけ”た乗りでありがとうございますだ...お礼にハリベル様VSまいこ様でいくぞヴぉ~!!!ガシガシ(*´Д`)ハァハァガシガシ(*´Д`)ハァハァ」
砕蜂:「実にしょ~もないやつだ...」
halibelVSmaiko081222ahalibelVSmaiko081222chalibelVSmaiko081222dhalibelVSmaiko081222b



[18禁...それではハリベル様VSまいこ様でいくぞヴぉ...!!!]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/20(土) 02:24:21|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

綺麗なおともだちなのだ!!!

まいこ081016
管理人:「綺麗なおともだちなのだ!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/16(木) 01:52:59|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もっとエロくしました...18禁まいこ!

まいこ081010aまいこ081010b
管理人:「まいこさんが”私の絵がエロいけど品がある”なんておっしゃるもので、もっとエッチにしちゃいました...○○こを期待でいっぱいに膨らませているみたいですよ!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/10(金) 02:30:22|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁...まいこさん!!!

まいこ081006aまいこ081006e
管理人:「まいこさ~ん!!!うれしくてさらに服をエロくしました...汁とかは間に合いませんでしたが....海女か女スパイでしょうかね...しゃがみポーズって誘ってるようでエロい!!!」「最新号のジャンプはうれしい女子活躍をほのめかすBleach、久々の登場の砕蜂様はザコだけどなんか似た同士、エロく戦ってほしいものです...NARUTO、小南とかは活躍しないんだろうな...、そしてスケットダンスのヒメコもかわいかった...」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/07(火) 01:27:59|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はとっても嬉しいことがありました!!!!

まいこ081005
管理人:「今日はとても嬉しいことがありました...お友達が帰ってきました....お帰りなさい!!!!!!!!!!!!!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/06(月) 00:40:56|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

18禁まいこいじめ_エイリアンVSプレデーターから....こうなっちゃいました!!!!

maiko157M.jpg

管理人:「まいこオネエさまへ!!!エイリアンって口からえぐく2段目の口が飛び出すじゃないですか...ネバネバいっぱい出すし...そしたら妄想はこうなっちゃいました...私の脳内も宇宙に飛んでます!!!!!!!!!!!!!!」
「ー追伸ーまいこさんの女子高生時代の思い出です(うそッ^3^)....まいこさんは完全に失神してると思います、はいッ!!!!...ウルトラマンの仲間にこんなダーティなキャラがいるなんてね...」

ちなみに”エイリアンとまいこオネエ様”の脳内相性

”ウルトラマン○んことまいこオネエ様”の脳内相性

「ー追伸ー2...例によって○○コ硬くしながら描きましたさ。まいこオネエ様...いやッ、つッ疲れました...私の変態なお絵描き癖では..いつもながらですけど、ペンタブと○○コ持ち替えながら...寸止め持続ですから、はいッ!!!(抜いたらモチベーション”0”ですから大変))...絵は大して進まないのに脳内はくたくたぐだぐだです...もちろんお絵描きのとおり、あんなことや、こんなことや、そんなこと、を実行犯になった妄想を死ながらですけれど^3^...今回はポーズのほかに”お○○コ「”こだわりました!!!...充血したお○○コに太くて長~いチ○コが突き立てられて、窮屈そうに、”ピッチピチに伸びた小陰○とか○とかが”チ○コといっしょに出たり入ったりする”の図は...想像するだけで脳内真っ白でいっちゃいます...夢ですね...こんなことリアルでしてみたいよ~~!!!!!!!!!...あッ、もちろんウルトラマン○○コは私めの投影ですよ!!!!”まいこオネエ様とやっちゃてます^3^!!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/23(土) 15:35:25|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18禁まいこさん...もういっちょう!!!!!!!!!!!!!

maiko157LL.jpg

管理人:「ついでにもういっちょう!!!!!!!!!!!!!!!!!ハぁハぁハぁ.......」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/23(土) 02:54:13|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁_あと一突きでまいこさんは失神です!!!!!!!!

maiko158a.jpgmaiko158c.jpg

管理人:「まいこさん!!!!!!!!!!!!!!やっちゃいました!!!あと一突きで失神です!!!!突いているのはもちろん”私_異星人のsoifon”ふふふッ!!!!ハぁハぁ....ちょっと手抜きだけど待ちきれませんでした!!!!」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/22(金) 21:09:46|
  2. まいこいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ランキング....萌えかと...

貴方も同類かも(*´Д`)ハァハァ

FC2Blog Ranking

プロフィール

soifon

Author:soifon
18禁!!!ツンデレ、美脚、プリーツミニ、ニーソ
大嫌いは、いじめ(ほんとだよ^3^)
無断転載歓迎!!!無断リンク歓迎!!!
「砕蜂」は流出するともっと萌えます!!!
好きは、ブリーチの砕蜂、夜一様、ネム、卯の花隊長、七緒、NARUTOの小南、Dグレのリナリー....ネリエル、ハリベル様、鬼塚一愛追加...

Love to tease Tsundere girl like Soifon and other BLEACH girls like Rukia, Nemu, Unohana etc...
By Auther Soifon who is feti to thighhighs, Leg teasing, Upskirt, School Uniform...in short "HENTAI"..

ブロとも一覧


■ ブログ名:めろり

■ ブログ名:対メディア受け身道場(仮名)事務室

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

同盟など

猫蜂同盟 リナリー美脚愛同盟 黒リナリー同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

