砕蜂いじめ

18禁!!!ツンデレ、腐女子大好き!!!どっちもいじめてハァハァ(ほんとはいじめは嫌い......)。 Teasing Soifon!Tsundere!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いリナリーのカードがあるじゃないですか!

管理人:「今週のジャンプのカラーページを見ていたら...あるじゃないですか...可愛いリナリーのカードが...思わず描いた...」
リナリー081022リナリー081204
管理人:「結局あっちもこっちも少し色をつけちゃったです...何時???超不健康...」

管理人:「これももっとちゃんと描くつもりだった...」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/22(水) 00:31:29|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18禁...久しぶりにかわいかったリナリー...途中^3^

リナリー080926a
管理人:「久しぶりにかわいかったリナリー....とコメントしたものの絵がなかった...絵描いた...筋肉過ぎた...夜一様みたいになっちまった...途中」
リナリー080926c
[18禁...久しぶりにかわいかったリナリー...途中^3^]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/16(火) 23:56:53|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15禁リナリー...エシと戦ったころのリナリーがなつかしいな...

リナリーバック080603

管理人:「あのころのリナリーはかわいらしかった...もう一度飛んでほしいな.....」
砕蜂:「儂との扱いの差はなんなんだ...!!!お前、殺す!!!」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/04(水) 00:01:35|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

信じてたのに...16禁

裏切られたリナリー

リナリー:「信じてたのに..サスケ...アレン君も、ラビ君も、砕蜂も、お兄様も..」
砕蜂:「はっはァ~..!!!混乱しとるかリナリー!」
管理人:「ご無沙汰です..8月2回目の更新なりそう..リナリーVS砕蜂つづいてるのかな??(他人事みたいに..)」「クロス元帥って悪人みたいだよね...この頃narutoが面白な...Bleachは全然..」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/25(土) 09:32:52|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛んで..リナリーは綺麗..

20070703010425.jpg

管理人:「リナリーの跳躍..綺麗..でもやっぱりセクハラしてる私..今日はここまでって、いつも完成しないし..」
「リナリーの団服は、やっぱり昔の団服のスカートだけは譲れませんね..」




無料アクセス解析

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/03(火) 01:09:47|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵うまくなりたいですね..

20070702212450.jpg

管理人:「絵うまくなりたいですね..」
砕蜂:「好きなら良いではないか..」
夜一:「貴様らが好きなのは”絵”か”エロ”か.」
管理人、砕蜂:「..」
リナリー:「管理人はエロくて..大嫌いです..」
管理人:「リナリーのかっこ良さを描こうとしたんですけど..」
神田:「結局エロいな..」
アレン:「僕は..なんだか恥ずかしい..」
ラビ:「僕はこんな破廉恥なブログは許せない..」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/02(月) 21:31:59|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リナリー..いじめは許さないから..!!

20070630121235.jpg

リナリー:「いじめは許さないから..!!」
管理人:「リナリーがそう言ってくれるとうれしいです..!!」
リナリー:「..!?」
砕蜂:「貴様はあきれた信用できぬやつだ..!」
夜一:「変態だからじゃの..」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/30(土) 12:27:04|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いじめはきらいです..18禁エシはガンジョウ..

20070623100017.jpg

管理人:「私はいじめはきらいです..本当です..弱いものいじめは最低です..そういうことをする人間は生きてる価値がないと思います..」
管理人:「エシはガンジョウ..古いですが..リナリーとのバトルはエグいとおもいました..エシはガンジョウだから..タイヘンです..線を綺麗にするのは..色を塗るのは..タイヘンです..」

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/23(土) 10:04:55|
  2. リナリーいじめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ランキング....萌えかと...

貴方も同類かも(*´Д`)ハァハァ

FC2Blog Ranking

プロフィール

soifon

Author:soifon
18禁!!!ツンデレ、美脚、プリーツミニ、ニーソ
大嫌いは、いじめ(ほんとだよ^3^)
無断転載歓迎!!!無断リンク歓迎!!!
「砕蜂」は流出するともっと萌えます!!!
好きは、ブリーチの砕蜂、夜一様、ネム、卯の花隊長、七緒、NARUTOの小南、Dグレのリナリー....ネリエル、ハリベル様、鬼塚一愛追加...

Love to tease Tsundere girl like Soifon and other BLEACH girls like Rukia, Nemu, Unohana etc...
By Auther Soifon who is feti to thighhighs, Leg teasing, Upskirt, School Uniform...in short "HENTAI"..

ブロとも一覧


■ ブログ名:めろり

■ ブログ名:対メディア受け身道場(仮名)事務室

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

同盟など

猫蜂同盟 リナリー美脚愛同盟 黒リナリー同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

